So-net無料ブログ作成
検索選択

D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキットの口コミ評判③ [ニコンD90【D90LK18-105】感想]

D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキットの口コミ評判③:



デジタル一眼カメラは初めて購入しました。
きっかけは、子供の運動会のためにVRレンズキットを購入しました。
本番前にテストを兼ねて、週末のディズニーランドで撮影会をしました。



まず、AFフォーカスの速さはすごいものがありますね
動き回る子供を撮りましたが、失敗した写真がほとんどないです!



フラッシュが焚けない場所でも、いろいろ撮影してみましたが
ビックリするくらいにしっかり写っています。
この辺が、ようあるコンパクトカメラと大きく違いますね。


夜景モードにしてシンデレラ城をバックに撮影したらビックリでした!
人物もお城も本当に綺麗に写れていて、大満足でした!



一眼レフカメラなので重さはどうなんだろうと気になっていましたが
疲れることなく、全く苦になりませんでした!
写真が綺麗に撮れるのが嬉しくて、予定していた以上にたくさん撮ってしまいました。



はっきり言うと、予算はオーバーしてました!
でも!これほどまでに綺麗に撮れるなら大満足です!



>> 綺麗な写真がどんどん撮れる【D90】の詳細はコチラ
    ↓  ↓







 
 

FX用語集 結納用品の基本は9品目

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。