So-net無料ブログ作成
検索選択

D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキットの口コミ評判② [ニコンD90【D90LK18-105】感想]

D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキットの口コミ評判②:


ニコンD90【D90LK18-105】
「さすが!ニコン!」といえる一眼カメラです!

使ってみて感じたところを
ピックアップして紹介してみます。



レンズキット
1000万画素を超えるので画質には満足です。
それから、標準のズームレンズでは、EDレンズと手ぶれ補正のVRもあるのでOKです。
レンズでちっちゃくなくていい大きさです。



画質
ニッコール50mm F1.4が10年以上使ってなかったので、
早速、D90に付けて1枚家族写真を撮ってみました。
撮ってすぐにモニターで確認、すると「めちゃくちゃすごい」ですね!
やはり一眼と単焦点を組み合わせしたのはこれ程までに違うのかと実感しました。



ニコンのカメラ
やっぱりニコンのカメラはストロボの調光が抜群で写りがとてもいいですね!
プラスチックのボディであっても安っぽくないです。
上位機種ではマグネシウムボディだったりしますが、やはり重すぎだと思います。
やっぱり撮影時の機動力を優先したいですね。持ち歩いていても楽です!



昔のレンズがそのままになっているニコンユーザーの方々には
このデジタル一眼レフカメラ【D90】は絶対にお勧めできます
使うほどに目からウロコが落ちる発見がたくさんあります。



>> デジタル一眼レフカメラ【D90】の詳細はコチラ
    ↓  ↓







 
 

FX用語集 結納用品の基本は9品目

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。